久しぶりのブログ

ものすごい久しぶりどころか一年近くこのブログを放置していた・・・

Facebookのほうは結構マメにアップロードしていたんだけど、去年この頃からツーソン引越しが決まってめちゃくちゃ忙しい一年だったな。

あんだけ嫌だった前の職場、去年の始めにヘッドハンターからの連絡を受けてあっという間に転職が決まってしまいました。 次の職場はかなりの大手だし、違う州への引越しもしなくてはいけないしで迷いもあったけど、仕事を辞めたくてというか以前のボスとマネージャーの異常な言動に耐えられず、転職&引越しを決断しました。

新しい仕事は初めの半年は挑戦的という言葉を超えた範囲の難しさで、9月以降は自分の無能さに本気泣きするほど辛かったなー。

今月で10ヶ月なので、さすがに泣かなくはなったけど、まだまだ学ぶ事がたくさん。

2017年はもっと頑張ろうって思ってます。

このブログも、もうちょっとマメに書きます。

Leave a Reply

