SMAP & Becky

全くテレビ見ない私ですが、時々YouTubeで日本の番組見てます。 こんな私でさえ知ってるスマップとベッキーの芸能話題。

ブログに書いちゃうくらい気になる・・・

スマップは同世代ということで、むかーしから知ってるし、長年一番下の妹にそっくりな香取くんのファンなので、今回の騒動はやっぱり気になっちゃいます。 こんな形で人気が落ちちゃったりしたら残念で仕方ないです。 絶対応援したい。

ベッキーも大好きです。 海外からこの報道見てて、改めて日本ってすごいやって思っちゃいました。秩序の高さの標準がやっぱり世界とは違うとは思うものの、ここまで一人の人間を追い詰めちゃう???

スマップもベッキーもまだまだ働き盛りだから、今までこんなに頑張った分、今回の騒動で消えて欲しくないな・・・って思います。

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s