CHA Anaheim 2016 [1]

10年ぶりにCHAに行ってきました。 半日しかいられなかったので、レポートというよりも自分用のメモとしてブログに書きまーす。 2008年までサンケイさんが発行していた日本語版のスクラップブッキング雑誌のお仕事でお世話になったK社長と、同じ雑誌のお仕事仲間だったレイさんとご一緒させていただきました。

友人二人とホテルのロビーに9時半集合でしたが、絶対に遅刻できなーい!と通常1時間半運転ですが、7時に家をでたら8時15分に着いちゃいました。 図々しくもまだ支度中だったレイさんのお部屋へ上らせていただいて、ちょっとおしゃべり。 とは10年以上のスクラップブッキング仲間なのです。(私はここ数年紙触ってスクラップブッキングしてないけど〜)

10時前には会場に入って、目に付いたブースのみ写真を撮ってきました。

まずプリマ。お花のイメージしかなかったけど、10年後すごいことになってました。 ホームデコ、こんな風にやりたいよ!!! 感動したのは、大きなラブオンでデコるという私でもできそうなテクニック。

IMG_1410

かっこよすぎる・・・。

 

Leave a Reply

